2018.8.23 HIROOWORKSにてマンスリーライブに出演してきました!

スポンサーリンク

東京・広尾のヒロオワークスにて代表・岩橋がマンスリーライブに出演しました!

40〜60名ほどの方々の前でニューヨークドライカットを披露して来ましたのでご報告です。

2018.8.23 HIROOWORKSにてマンスリーライブに出演してきました!

1時間NYドライカットとトークを行なってきました。

以下、後日岩橋のコメントです。

お話をもらった時を振り返って、自分に何か人に伝えられることがあるのか?と思いましたが、

やるなら今自分ができることにさらに磨きをかけ、表現できたらいいなと思い、本番まで頑張りました。

マンスリーライブ後は、見ていたみなさんの反応に驚きました。

自分が求めてることがきちんと観てる人に伝わっていました。

また自分では気づいてないことも評価してもらえました。

また新たな課題も見つかり、これからまた頑張りたいと思います。

刺激的な経験ができ、この機会を下さって感謝しています。

岩橋

ライブ中は1本1本の髪を切り逃すまいと終始真剣な表情でした。

見に来てくださった方々、応援して下さった方々、どうもありがとうございました。

また機会を下さったHIROO WORKSの方々、激励して下さった先輩方に重ね重ね御礼を申し上げます。

 

モデルの感想編も是非見てみてください!